最新情報
NEWS2025/10/25
読み取るボタンを押したあとに「ログイン」画面が表示されることについて
平素は、物味湯産手形をご愛顧いただきありがとうございます。
最近「読み取るボタンを押したあとに(いつもこのようなことがないのに)「ログイン」画面が表示される。」よいうお問合せが増えております。
こちらは、10月21日に実施した「システム更新」の影響によるもので、全てのユーザーが一旦「ログアウト」の状態となりました。
ログインをしていただければ利用できますのでご安心ください。現在はこれまでどおり、ログイン日或いは施設を利用してから起算して90日間はログイン状態が保持されます。
パスワードがわからなくなった場合は 「パスワードを忘れた場合はこちら」から再度お手続きをお願い申し上げます。
以上 何卒よろしくお願いいたします。