最新情報

NEWS

2023/04/01

(迷惑)メール受信設定解除の関するご案内

アカウント登録時、当機構からの「仮登録完了、本登録のお願い」というメールが到着しないというご連絡をいただきました。その対応につきまして、ご案内させていただきます。

 

【原因】端末のメール受信設定(迷惑メール対策)により、メールがブロックされてしまう可能性がございます。

 

【対応】受信設定を変えていただく必要がございます。

 

例)docomoをご利用の場合

 

「受信リスト設定」→「設定を利用する」→「さらに追加する」→「ドメインを入力の欄に monomiyusan.jp と入力ください。」

 

その後、メールの到着を確認ください。他社の場合もj受信設定変更の手順に応じてご対応ください。

 

以上、よろしくお願いいたします。