最新情報

NEWS

2023/04/06

(迷惑)メール受信設定解除について(続報)

アカウント登録後、当機構からのメールが届かない、或いは問い合わせフォームからメール送信しても返信が確認できないという事象が発生しております。

折角メールにて問い合わせをいただいても連絡がとれない状況となっておりますので、送信後3日以上経過して返信がこない場合は、サポートデスク080-8035-1293まで(毎日9:00~17:00)お電話いただけますようよろしくお願いいたします。

 

 

 

・・・・・以下、4月1日掲載文面・・・・・・

アカウント登録時、当機構からの「仮登録完了、本登録のお願い」というメールが到着しないというご連絡をいただきました。その対応につきまして、ご案内させていただきます。

 

【原因】端末のメール受信設定(迷惑メール対策)により、メールがブロックされてしまう可能性がございます。

 

【対応】受信設定を変えていただく必要がございます。

 

例)docomoをご利用の場合

 

「受信リスト設定」→「設定を利用する」→「さらに追加する」→「ドメインを入力の欄に monomiyusan.jp と入力ください。」

 

その後、メールの到着を確認ください。他社の場合もj受信設定変更の手順に応じてご対応ください。

 

以上、よろしくお願いいたします。