トップページ > 最新情報 > 2022年度版物味湯産手形につきまして

最新情報

2022年度版物味湯産手形につきまして 2022.02.14

平素は物味湯産手形をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
来年度物味湯産手形は全県版発行10年目を迎えます。あらためまして皆様のご厚情に深く感謝申し上げます。

さて、昨今手形参加施設を取り巻く環境は、コロナウィルス感染症拡大等により大変厳しいものとなっております。
従来のご利用方法を踏襲した物味湯産手形発行は困難と判断し、やむを得ず2022年度版物味湯産手形(4月1日発行予定)は下記のように見直しをさせていただくことといたしました。

・販売価格:1,870円(本体価格1,700円 消費税170円)
・有効期限:(購入日に関わらず)一律2023年3月31日まで
・特典割引施設利用方法:一人一回のご利用(複数人・複数回のご利用は取りやめ)

また、10月に「WEB版物味湯産手形」を新発売する予定でございますのでぜひご期待ください。

何卒ご理解のほどお願い申し上げますとともに、来年度版も変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

投稿者:物味湯産

一つ前のページへ戻る

物味湯産手形とはへ戻る

当サイトに掲載の手形入浴・割引・特典は「物味湯産手形」をご購入いただき、施設にて提示いただいた場合にご提供いたします。
当サイトに掲載の手形入浴・割引・特典情報画面を施設で提示されても手形入浴・割引・特典のご提供はいたしません。