トップページ > 最新情報 > 手形入浴施設「清流苑」(松川町)営業内容変更のお知らせ

最新情報

手形入浴施設「清流苑」(松川町)営業内容変更のお知らせ 2022.01.12

日頃は清流苑をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、新型コロナウィルスは第 6 波となり、オミクロン株等により年明けから爆発的な感染者数の伸びを示し、南信 州地域においてもはレベル4となりました。
この状況から、町民の皆様並びに、ご利用の皆様の安心安全を確保することは、施設努力において困難であると判断い たしまして、下記の通りご利用の制限を実施させていただく事と致しました。

①日帰り利用に関わる制限
日帰り利用の、温泉・レストランは「 松川町民 のみ」とさせていだきます

②利用時間
日帰り利用の営業時間を 1 時間繰り上げまして 午前10時~午後7時受付終了、午後7時30分退館となります。

③制限の期間
1月10日(月)~1月26日(水) まで なお、その後の判断は状況により判断させていただきます

④ご宿泊、ご宴会
新規でのご予約は、期間内においてはご遠慮申し上げさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますようご案内申し上げます

投稿者:物味湯産

一つ前のページへ戻る

物味湯産手形とはへ戻る

2020年のご案内
当サイトに掲載の手形入浴・割引・特典は「物味湯産手形」をご購入いただき、施設にて提示いただいた場合にご提供いたします。
当サイトに掲載の手形入浴・割引・特典情報画面を施設で提示されても手形入浴・割引・特典のご提供はいたしません。