トップページ > 最新情報 > 2022年度版物味湯産手形に関するお知らせ

最新情報

2022年度版物味湯産手形に関するお知らせ 2022.04.01

信州 物味湯産手形をお使いいただきありがとうございます。
2022年度版について、「手形入浴」の使用方法が少し変わりました。

使い方について、今まで通りご利用いただくことが可能ですが、デジタル化に伴い一冊毎にQRコードが付与されています。

① 手形入浴施設へ電話をし、利用可否を確認する。
✰新型コロナウイルス感染症感染予防のための対策が取られている場合がございますのでお出かけ前にご確認をお願い致します。

② 2022年度版「物味湯産手形」を施設受付に提示してください。

③ 施設にて 裏表紙にある販売印の確認及び「QRコード」を読取り利用カウントの確認を行います。 P1・P2の利用施設チェック・スタンプラリー押印 を行います。

★信州物味湯産手形裏表紙にあるQRコード及び英数字は物味湯産手形のID番号となります。「キズ」や「折れ」「ヨゴレ」などにより読取りができない場合、利用ができない場合がございますので大切に保管してください。
★QR コード上のシールは保護シールになっていますので無理にはがしたりしないでください。

購入いただいた信州物味湯産手形裏表紙【QRコード】や[ID番号]の画像をインターネット上にアップロードしないでください。

(お願い)
新システム導入に伴い、スムーズなご案内ができない場合があるかと思いますがご理解ご容赦いただき、お湯めぐりを楽しんでいただけましたら幸いでございます。


投稿者:物味湯産

一つ前のページへ戻る

物味湯産手形とはへ戻る

2021年のご案内
当サイトに掲載の手形入浴・割引・特典は「物味湯産手形」をご購入いただき、施設にて提示いただいた場合にご提供いたします。
当サイトに掲載の手形入浴・割引・特典情報画面を施設で提示されても手形入浴・割引・特典のご提供はいたしません。